裏三井2014


三井忍
三井 忍

静岡県浜松市在住のフリーアナウンサー。バイクのふるさとやサイクルショーなどのバイクイベントなどでMCも担当する。モータースポーツファンを増やそうと奮闘中。

http://voice321.web.fc2.com/


WEB Mr.Bikeをご覧の皆様こんにちは。三井忍です。
2015年もあと少しで終わりですね・・・(^_^;)
年々時間の進み具合が早くなり少々焦りぎみですが、時間は平等ですからね!
日々、時間貧乏な暮らしをしているミツイです(笑)

練習がんばっています!!

相変わらずトライアルの練習をがんばっています。こんなに続くとは思っていなかったので自分でもびっくり(笑)

やっと立って乗れるようになりましたが、アクセルを開ける癖が直らず、ふとした拍子に大暴走しています。
ギャーギャー言いながら乗っている姿はまさに怪獣!山奥からあの叫び声だけ聴いたら通報されちゃうレベルです(笑)
先生うるさくてごめんなさい(^_^;)



トライアル

2016年は・・・

右回りは比較的小さく回れますが、左周りが難しい・・・。
出来ないことだらけですが、小さな段差を超えられたり、山の中をグルグル走れたり・・・
毎回小さな成長が自分でも嬉しいです。
何を目指しているのかよくわかりませんが、怪我なく今年1年乗れたことに感謝です☆
来年はせめてエンジンをかけられるようになりたい!!! って一番重要な事が実はできません(笑)
キックスタートのバイクって・・・なんとかならないかな(笑)
脚力&コツをつかんで最初の一歩を早くマスターしなければと焦る三井でした(笑)
来年はそこからスタート!!


☆おまけ・今月の癒し☆

今年もいろんな国のお馬さんに乗る機会がありましたが、この国のお馬さんは広大な敷地に放牧されていて大好きな草を一日中食べていました。
私も馬になりたい(^_^;)
と思いながら眺めていました。
ってかなり猫背(笑)
海外馬修行は来年も引き続き追及するテーマです!
来年はモンゴルの草原あたりからスタートします!


今月の癒し

[第29回へ][第30回][第31回]
[裏三井バックナンバー目次へ]
[バックナンバー目次へ]