2016年4月14日 

■ホンダのモーターサイクルショー2016出展モデル撮影会より Concept CB Type II CRF250RLLY VTR Customize Concept

『モーターサイクルショーが大人気なのはうれしい限りですが、あまりの人の多さに、「注目のマシンをじっくり品定めするどころじゃなかった」、「順番待ちの人に悪くてちょっと跨るのがやっとだった」などという状況も一部に。ま、それはともかく、このほどホンダさんの注目展示車両の“撮影会”が開催されたのでここで紹介しよう。
 ちなみにこれらのモデル、いずれもコンセプトモデルや、プロトタイプモデルとされていたが、市場の反響次第では市販されるのも夢じゃない。それには皆さんの反響が後押しするはず。どんどんSNSにコメントを書きましょう。もっとこうしてほしい、などのリクエストだってOK、メーカーの開発者さんたちもそんなコメントを期待しているはず』
……続きはこちらのリンクから。