2016年7月27日 

■ご投稿者の皆さま、大変お待たせいたしました。季節感がメチャクチャなのは全て担当者の責任です……

☆今日も大フィーバー

Mr.Bike編集部御中

いつも楽しく拝見させていただいています。
暖かいのか寒いのかよくわからない気候ですが、
順調にバイクの距離は伸びていきます。

昨年11月1日に、バイクが9ゾロになりました。
そろそろ車も9ゾロ(桁は違いますが)になるから
お揃いでと思っていたら年が明け1月23日に。
そうすると、バイクは今度は1ゾロが近くなって、
めでたく2月8日に1ゾロと相成りました。
1ゾロは運良く時計も1ゾロです。

では失礼します。

(2016.2.10 変わり者)




☆今日も大フィーバー

編集部のみなさん こんにちは、暖かいようで まだまだ寒いですね~

愛機クロスカブ、久しぶりのゾロ目投稿です。44444不吉な、、、とは、読まずに フォフォフォフォフォわたしは、バルタン星人だ と読んで下さいませ

(2016.2.16 084R)








☆今日も大フィーバー

ツーリング途中で、そろいました!
走行2500Kmで、家に来て約一年半
約5000kmもっと乗ってやらないとね!
ZRX1200R・2007年式

(2016.3.2 623yumi)






☆新車でわないぞ(笑)

しもた(泣)
9並びのフィーバー画像が暗すぎて見えん
_| ̄|○
駄菓子菓子(((o(*゚▽゚*)o)))
リセーット(((o(*゚▽゚*)o)))
ほーら速度針の折れた新車はいかが(笑)

残り270kmを走るんに3ヶ月を要したのは想定外でしたが、
無事に2周目スタートです
【あらこんなとこにも監督ちゃん(笑)】

(2016.3.17 監督ちゃん)




☆今日も大フィーバー

ゴールデンウィークのツーリング中に、
大フィーバー来ました!
44,444km、すべてツーリングです。
次のフィーバー目指して、旅を続けます。

(2016.5.6 cocoa)  








☆今日も大フィーバー

五月八日に、奥多摩経由山梨県甲州市ツーリングを終え!
帰宅したところ揃いました!

(2016.5.12  623yumi)  










☆Web Mr.Bike 「今日も大フィーバー」係 御中

いつも楽しく拝見しております。
投稿はかなり久々ですが、毎日Webはチェックしている
アントン@R750です。

ぞろ目のメーター写真も、
最近はFaceBookなどでアップしている方が多いようですが、
やはり私は貴誌に投稿しようと思います。

さて、44,444kmのゾロ目から掲載頂いております「最初期型GSX-R750」が、
77,777kmのゾロ目となりましたので投稿します!

ちなみに、某オークションで300kmスケールのスピードメーターを落札し、交換したのですがオドメーターの走行距離は、実走地に結構近かったです(笑)。
また、久しぶりに乗った社用車も、乗車中に12,345kmとなり、写真を撮ったので添付します。

これから暑くなり、色々と大変だと思いますが、御自愛の上頑張ってください。
毎日楽しませて頂きたく思います。

アントン@R750でした

(2016.7.1 アントン@R750)




☆読者投稿 ゾロ目です

アドレスV125から PCX125に乗り換えて 約1年3ヶ月 色々な所に行きました
現在は 41000キロです
11111キロは 撮り忘れて 1キロオーバーしてしまいました
残念です(^_^;)

(2016.7.1 メロンパン)








☆今日も大フィーバー

ちょうど2年で揃いました。

(2016.7.11 らんちゃん)