MBHCC B-3

第70回 酷暑でFマニアの祭典と第8回 アルカディアMTのお知らせ

久々にイベントなるものに顔出した
本来
あまりこういうのは興味がないのだがwww
仲間内にお目にかかりたいのもあって
富士スピードウェイまでちょいとお散歩がてらだ
ま、蒼薔薇のテストも兼ねてつーのもあるが…
(これがご無沙汰の理由である)
どうか止まらないでよ愛しのハニー 



写真をクリックすると少しだけ大きくなります

下界よりは涼しいかと期待していったら
なんのなんの
サウナ状態じゃないのさ
酷暑でこの格好はやはりキツイ(当たり前か!)
さすがにもう革は自殺行為だねぇ…
けど、昔はこんなに暑くなかったよな?



写真をクリックすると少しだけ大きくなります

PCで事前の参加申し込みがないと入場できないこのイベント
どんだけのCBが集まったか
ちなみにあたしの受付番号は開始1時間で880番
来るわ来るわ
見事にうじゃうじゃCBだらけ
やっぱりFに目がいくけどねーwww



写真をクリックすると少しだけ大きくなります



写真をクリックすると少しだけ大きくなります

ほれほれ

うじゃうじゃだwww
蒼薔薇も紛れてうじゃうじゃに同化ちゅう
みんな
「自分の鉄馬が一番」
と、思っている瞬間www
やはり我が子は可愛いもんだ
たとえグレていようとも!!

そうそう
LADYS BIKEの取材を受けたぞwww
「ひときわ目立ってます!!かっこいーですね!!」って
あったりめーじゃんか
あたしを誰だと思っているのさwww



写真をクリックすると少しだけ大きくなります

蒼薔薇のグレグレ。
前回のコラムで「直った~~!!」と
書いたのだが
見事に直ってなかった
何処で停まるか判らない
ロシアンルーレット状態が復活
ニュートラルランプも点かなくなり
連動しないからずっとクラッチ握ったまんま
コイルも換えて
ハーネスも換えて
OIL漏れも確認して
う~ん…
絶賛迷走模索ちゅうなんだが
タンク内のゴミが原因なのか???



写真をクリックすると少しだけ大きくなります

灼熱の太陽から早々に退散し
皆に合流したのは
このあたりじゃ有名処の「魚啓」さん



写真をクリックすると少しだけ大きくなります

インスタ映え? する
座布団サイズのかき揚げ定食
かき揚げ登場の際には
周りから歓喜の声が湧き上がりまっせ
かき揚げで広まる友達の輪! 的な…

一か月ぐらい揚げ物見たくなくなるかも
さぁ! 次は君がチャレンジだ!!
天つゆ追加は80円ですわよ!!(爆)



写真をクリックすると少しだけ大きくなります

Fマニアですもの
いや、Fマニアでなくとも
やはり
こういうお写真で盛り上がるのはお約束でしょう

並べてみんなで にやにや
止まらない にやにや
ヘンタイ気分で にやにや



写真をクリックすると少しだけ大きくなります

キャーっ!!
かっけ~!!!
めっちゃいぃ~~~~!!
みんなのお目目はうっとりでしたwww



写真をクリックすると少しだけ大きくなります

そして
飽き足らず若干名さまを
さらにご案内させていただきましたwww
イベントよりも
こっちの方がおもろかった(笑)

やっぱ蒼薔薇かっけー★
!!(^_-)-☆



写真をクリックすると少しだけ大きくなります

さらに続いて

第8回 アルカディアMT のお知らせ


写真をクリックすると少しだけ大きくなります

おお!! もう8回目の開催だ!!
今年も福島県を応援するために開催します

アルカディアMT!! ★雨天決行★

今年もみなさまのお力添えをよろしくお願いします<(_ _)>

前夜祭
2018年9月15日(土)
鹿野平観光牧場にて

15日の前夜祭からテント泊で参加の方は
鹿野平観光牧場売店に各自でご予約ください
鹿野平観光牧場売店 0247-48-2010

バンガロー泊希望の方は
FB・mixiのイベントページ
アルカディアMT開催のお知らせ(アルカディアMT実行委員会のブログ)にて
書き込みお願いします

毎年内容は変わりないですが
宿泊での参加の方は
BBQの食材や飲み物等は各自でご用意願います


牧場内の売店でも
食材・アルコール類・ソフトドリンクの調達は可能ですが
17時閉店の為16時位までにはお越しください

注:近隣にスーパー等はほとんどありません!!て

(常磐道・いわき勿来ICから現地までは商店はありません。インターから反対方向にはヨークベニマル勿来江粟店あり)

MT当日
翌9月16日(日)道の駅 はなわ
(現地集合・現地解散)

道の駅はなわに参加の方は集合写真の撮影を行いますので
正午までにお越しください
現地駐車場内ではスタッフが交通誘導しております
一般の方々も大勢いらっしゃいますので
マナーある行動をよろしくお願いします
雨天:台風の場合は無理せず車で来てね(笑)

おまけ:Vo1ステージ



写真をクリックすると少しだけ大きくなります

[第69回へ][第70回][第71回へ]
[狂喜乱舞永遠に美しくバックナンバー目次へ]

[バックナンバー目次へ]