裏三井2012


三井忍
三井 忍

静岡県浜松市在住のフリーアナウンサー。BS11で放送中の「MOTORISE」の司会を担当。近藤健二氏と中野真矢氏と共にモータースポーツファンを増やそうと奮闘中。

http://voice321.web.fc2.com/


WEB Mr.Bikeをご覧の皆様こんにちは。三井忍です。

今月は日本よりとても寒いコチラのお国からお送りいたします(笑)。

暖かかったLAではのんびりボケをし、顔もお腹も緩みっぱなし。

ふと体重計に乗ってみたら7キロ程太っていました(汗)。

寒さで痩せるのかどうかは分かりませんが、とりあえず飛行機に乗り、身を引き締めに冷え冷えのコチラの国に行ってきました。

そこでとっても不思議なものを見てしまいました・・・(笑)

これは・・・・・・・・・


公道を?!

ウロウロと街を徘徊しているとふと目の前に一台のバイクが・・・

日本語で表記されているコレは何? ここは日本ではないのになんでこんな不思議なナンバープレートがついているのだろう・・・?

何これ?

持ち主を探して話を聞こうと家の周りをウロウロ。

「変な日本人がバイクを見ながらニヤニヤしてる」なんて思われてもお構いナシ。

疑問を持った時は聞くのが一番! と張り切っていましたが、ふと気付きました。

「言葉が話せない!」

チーン。。。。ということで読者の皆様にお尋ねします。

このナンバープレートは外国でアリですか? ナシですか?(笑)

レストランのメニューなどではめちゃめちゃな日本が使われているのはよく見かけますが、法律で定められているナンバープレートまでもがこれでいいのでしょうか(笑)。

不思議なナンバープレートさん。

あなたは街を自由に走る事ができますか???

おっと、目的である肝心なダイエットは一向に進ます、やたらとご飯が美味しい冷え冷えの国で毎晩焼肉三昧。

美容整形の医師に出会いとんでもないことを企んでいるミツイでした(笑)。

アハハハ~


☆今月のおまけ・人生初抱っこ☆

今月のおまけ
ひとつだけ言えます。
ミツイはとってもモテます。
どこの国に行っても動物達に(笑)。
膝の上から離れないアッピー君3歳☆
指をチュウーチュウー吸われ萌え~


[第17回へ][第18回][第19回へ][バックナンバー目次へ]