裏三井2012


三井忍
三井 忍

静岡県浜松市在住のフリーアナウンサー。BS11で放送中の「MOTORISE」の司会を担当。近藤健二氏と中野真矢氏と共にモータースポーツファンを増やそうと奮闘中。

http://voice321.web.fc2.com/


WEB Mr.Bikeをご覧の皆様こんにちは。三井忍です。

5月21日は金環日食でしたね!

静岡県は全国の中でも「ベストポディション」だったようですが、朝起きたら時計の針は10時をまわり・・・(笑)

ニュースで映像を確認しました(泣)

目覚まし時計は5時にセットしたんだけど・・・???止めた記憶が・・・ナス(笑)


YAMAHA

金環日食の前日。20日に・・・

YAMAHAトライアルデモンストレーションのお手伝いをさせていただきました!

今回はトラックを使ってのデモ。

高さがあり迫力満点です♪

YAMAHAトライアルデモンストレーション?

デモの前は子供たちの大好きな戦隊ヒーローショー☆

「萌え~」ますね(笑)

負けそうになるヒーローに「頑張れ~」と大きな声を送っていたオバハンミツイです。

戦隊ヒーローショー"

ライダーつながりなんでしょうか?

ヒーローショーのすぐ後にデモがスタート!

「さぁ、フォーゼに負けないリアルライダーの登場です~(笑)」

今回のライダーは野崎史高選手。力強くパワフルなライディングテクニックが魅力。

デモの解説は初代トライアルチャンピオンの木村治男さん。

今回のライダーは野崎史高選手"

野崎選手とデモの流れの詳細打ち合せをしましたが、木村&三井コンビは無茶ブリ大好き。

あれやこれやと進行を変え野崎選手に無理をお願いするばかりでした。

でも、ライダーにNOはないですね。さすが野崎選手。これは難しすぎるだろ~という障害物をなんなりとクリア。

“リアルライダーつよし”

今日見に来てくれたチビッコの中から将来の全日本チャンピオンが誕生してくれたらいいな~と思うミツイでした。


☆今月のおまけ・今月の癒し☆

今月のおまけ
バイクのエンジン音に驚き、お父さんに子供のように抱きついていたコチラのわんちゃん(*^_^*)
かわいくて、かわいくて本番中もずっとみてしまいました(笑)
デモが終わり一目散に彼?の元へ・・・
おとなしくて優しい子でしたYO!
また会いたいな~♪


[第18回へ][第19回][第20回へ][バックナンバー目次へ]