裏三井2012


三井忍
三井 忍

静岡県浜松市在住のフリーアナウンサー。BS11で放送中の「MOTORISE」の司会を担当。近藤健二氏と中野真矢氏と共にモータースポーツファンを増やそうと奮闘中。

http://voice321.web.fc2.com/


WEB Mr.Bikeをご覧の皆様こんにちは。三井忍です。

7月も中旬。なんだかあっという間に半年が過ぎ、一年が過ぎ・・・気が付けば100歳位になっていそうな勢いです。

先月はこんなところに行ってきました☆


世界レベルの熱い戦いを生でみようとツインリンクもてぎに行ってきました!!

トライアルは目の前で競技をみることのできるモータースポーツ。

ミツイ好みの萌え~ポイントを堪能することができテンションがあがりっぱなし。

見てください~!このライディングスタイル☆

バランス感覚が神業です。

ここ一番の集中力。瞬発力。判断力。気力。体力。あとは・・・

超人技連発で口を開けっ放しで観戦していた気がします。

バイクの魅力がたくさんつまったトライアル。

生で観たことのない方はぜひぜひ行ってみてください。

びっくりするような神業をみることができますよ!!

※レースレポートは各メーカーさんまで(笑)


バランス感覚が神業です



イケメンに囲まれご満悦(笑)

YAMAHAのエース黒山健一選手とHONDAの藤波貴久選手と記念撮影。

二人とも本当に仲良し。

藤波選手が黒山選手に一言「そのおばさんみたいな髪型なんとかならないの? レディースクラスはないよ~」と突っ込んでおりました(笑)


黒山健一選手と藤波貴久選手と記念撮影

久しぶりに若い男性に囲まれて、これまたテンションあがりました(笑)

ガハハハハ~


今年も担当いたします~☆

なんだかんだでバイクのお仕事に携わり10年以上になります。バイク発祥の地に生まれて本当によかったと思います。

第2回目から司会を担当させていただいております「バイクのふるさと浜松」

今年も総合司会を担当させていただくことになりました~!! パチパチパチ~

毎年、Mr.Bikeを読んでくださっている方が遊びにきてくださり嬉しい思いをしています☆

今年も室内と野外をバタバタと移動しながら喋っておりますので気軽に声をかけてくださいね☆

詳細はコチラ



☆今月の癒し☆

先月も長期間逃避行の旅にでておりました(笑)
ミツイは・・・どこの国に行っても動物だけにはモテます(笑)
「へい~そこの日本人のおばさん~オレとまつぼっくりで遊ぼうぜ」とナンパされました。
海外のお犬さま世界ではまつぼっくりが流行っているのか・・・(謎)
今月の癒し

今月の癒し


[第19回へ][第20回][第21回へ][バックナンバー目次へ]