2013年1月17日 

■不思議な数字マジック、何かいいことありそう!

☆今日も大フィーバー

本日、今年最後の出勤が終わり、帰宅したら、フィーバーしてました。
とても良い気分で締めくくる事が出来ました。
編集部の皆様、お疲れ様でした。
来年も、よろしくお願い致します。
良いお年を。
(2012.12.28 mo10bell)

●年明けてしまいました。遅くなってスイマセン。正に理想のフィーバー!










☆今日も大フィーバー

MBがWEB版になってからの初めての投稿です。
超めんどくさがりやの私でも、
さすがにオール7揃いは撮影しました(冷汗)!

中古で1989年に購入して以来20年以上乗っていますが、
距離はあまり伸びていませんね…。
大昔は九州一周とか
北海道1ヶ月ツーリングなんか共にした愛機なんですが、
近頃は通勤オンリーですわ。
それと、雑誌版Mr.Bike時代にいただいた
ステッカーのストックが無くなってしまったので、
ヘルメットに貼るステッカーどうかよろしゅうお願いします(笑)

それでは、まだまだ寒い日が続きますがみなさん気をつけて走りましょう!
(2012.1.7 さばねこ )

●おめでとうございます。これからもお気をつけて距離を伸ばしてください。