裏三井2013


三井忍
三井 忍

静岡県浜松市在住のフリーアナウンサー。BS11で放送中の「MOTORISE」の司会を担当。近藤健二氏と中野真矢氏と共にモータースポーツファンを増やそうと奮闘中。

http://voice321.web.fc2.com/


WEB Mr.Bikeをご覧の皆様こんにちは。三井忍です。

早いものでもう三月も中旬ですね!毎日花粉との戦いです(+_+)。
先週は関東に滞在していたのですが、浜松よりも花粉の量が多い気がしました(―_―)!!
常用している薬も効かずに鼻水たらたらでした(笑)。
みなさんは大丈夫ですか?


ご無沙汰しております

そんなミツイ、久しぶりにコラムを書かせていただいております。
2012年はこんな素敵なオジサマがたくさんいる国に長~い間滞在しておりました。
2013年は新規一転! しっかりと働いております(笑)。
ホントこのオジサマとってもカッコイイ~!
カメラを向けた瞬間に怒られたらどうしようと思いながらびくびくしていましたが、ご覧のポーズ。オジサマご機嫌でした。

素敵なオジサマ

行き交う車のドライバーがみんな窓を開けてコチラの素敵なオジサマにGOOD!!! というサインを送り、フリーウェイの人気ものに。
日本では考えられないな~と思いながらしばしオジサマと並走。
しかし、この頭に乗っかっているヘルメット? と言うのか、帽子と言うのか・・・

素敵なオジサマ

後ろから見るとこんな感じ(笑)。
動物の足がブラブラしているのでとても微妙でしたが、オジサマが素敵だったので◎!
日本にもこんな素敵なオジサマがたくさん増えたらいいな~と思うミツイでした。


東京モーターサイクルショー

今年も司会をさせていただきます☆
詳細はまだシークレットという伝達がきておりますのでお話しすることはできませんが、22日(金)にビッグサイトに伺います(*^_^*)。
今からワクワクドキドキです☆
たくさんの皆様のご来場お待ちしております~!


☆今月の癒し☆

親友の飼い犬ちょこちゃんです☆
癒されます~♪

今月の癒し


[第21回へ][第22回][第23回へ][バックナンバー目次へ]