小型絵日記
小型絵日記

第38回「てんぐなでなで」

小型絵日記

写真の準備に暑いとか言ってられないですが、
やはり暑いです。

もう他の言葉がなかなか表現できません。

もしお時間合ったら是非見に来て下さいね〜。

小型絵日記
小型絵日記
小型絵日記


■つむりきねか
小型絵日記

●「さんにんてん」開催
 8月28日(水)〜9月2日(月)にギャラリー同潤会で、高校時代の友人と3人との個展「さんにんてん」を開催します(詳細はこちらでhttp://galleryd.exblog.jp/20621010/)。つむりせんせいのシブい写真で、暑さを忘れましょうか。お時間のある方、ぜひどうぞ!
●「関くんのマンガ」と続編の「さんぽ」が小冊子になりました(ちょっと前ですが)。同人誌の即売会などで販売中です。殺伐とした今の時代を軽くいなして、ほっこりが広がるおなじみの津無理ワールド。ちなみに主人公の関くんはへんな頭(みたいな模様の)猫です。つむり先生も登場します(ぶっ飛んでます)。読みたいでしょ? 

つむりせんせいのやりたいことは無限大。表現方法も無限大。津無理ワールドは止まりません。退屈しているあなた、「だり〜っ」なんて言ってる暇ありませんよ。

[第37回へ][第38回][第39回へ][バックナンバー祭目次へ]