MBHCC B-3

第39回 イエ〜〜ス!! 2014年の幕開けじゃぁ!


Betty

あけましておめでとうございます!!

年頭所感
心新たに希望を唱え
素晴らしい一年の幕開けに相応しい
晴れやかなお天道様を拝み
今年も愛しい蒼薔薇がどうかどうか動いてくれますように

Betty

古びたタンクをナデナデ…

あたしの人生に寄り添ってきたものBEST3のTOPだもんな

1. 蒼薔薇F

2. 愛猫 桃太郎(17歳)

3. 愛犬 ちくわ(13歳)

すげ〜!! 人間いないし(笑)

いやいや、大事な仲間はたくさんいるよ(笑)

ま、一般的にはこの妙齢の伴侶といえば家族や旦那なんだろうが
生憎、あたしはまっとうな生き方が出来なかったワケで(笑)
(そんな人間は幾らでもいるが)
それに関しては後悔も懺悔も無し!!

で、正月といえば
同じ時代、時間を共有した仲間や友人の
毎年毎年大きくなっていくお子らの成長を
新年に届く年賀状を通して毎年感慨深く拝見するわけよ
人生って歴史だなぁと。
みんなすげー! 頑張ってんなぁ! ってね。

そして
どんどんババァになっていくんだなっし〜(笑)←他人には言われたくない


Betty

振り返れば2013年、年の瀬もじき押し迫ろうとする時にだぁっ!
なーんとノロウイルスにやられた!
仕事中だったんだが、午後から胃がムカムカ
夕方には凍死すんじゃねー? ってぐらいの尋常じゃない寒気に襲われ
ガタガタ震えがきたわけよ…(急に高熱発したんだな)
吐瀉物系の腹下しでそりゃもう社内は大騒ぎ
病院は時間外の夜間救急医療センターの受付を待つ以外無し
39℃の意識朦朧腹痛吐き気のなか
家まで送ると言った上司の好意を振り切り
(もしウイルスならば感染したらマズイと自己判断)
スクーターで自力退社(笑)
あたしスゲーな、と道すがら我ながら感心。
家からタクシー呼んで救急病院行ったわけよ
「ノロウイルスです。」
って言った途端、医者そっこーマスクしたわさ(笑)
12月〜1月は大流行らしいよ〜
生ものとか牡蠣とか食ってないし
何処でそんなもんもらったのか皆目見当もつかないのだ

で、仕事復帰したら
あちこちに消毒液やハンドジェルが置かれてた(-_-;)(爆)

これが一人で生きていくってことなんだと
痛感したわけよぉ〜〜!!!(ホントか?)

Betty
Betty Betty Betty

気まぐれに蒼薔薇を走らせ

仲間がいてこその自分

美味いもん食べて

ま、
気取らず
無理せず
人生ぼちぼち行きますか(笑)

Betty

本年もよろしくお願い申し上げます

Betty#1

2・Jan・2014

Betty
[第38回へ][第39回][]
[狂喜乱舞永遠に美しくバックナンバー目次へ]
[バックナンバー目次へ]