2014年4月16日 

■大変長らくお待たせしました! 皆さまからの“心温まるお便り”と“集会のお知らせ”

☆DD5:読者投稿/大人しくしてたらこのざまだ。

Maybeでございます。
しばらく大人しくしていたら、もうすぐ世間は春。

などと言いながらも私、極寒の奈良県で
真冬でもバイクで走り回っておりますです。
(四輪、廃車したもんで・・・)

で、今日はといえばですね、奥さん!!

ええ、えぇ、

「笑ってたら来年のことだと気がついた馬鹿ひとり。」

で御座いますよ。

なんと、一念発起してから、

のんべんだらりとしておる毎日でありました。

気がつけば「来年じゃん!?」

そぉなのですね。

北海道ツーリングなのであります。

ということで、本気度合いを知らしめるために、
また、各位お取引先様に周知徹底するために
HP起動しました。

大げさに言うほどのことでもない北海道ツーリングですが
これが御犬様も含めた一家で行くとなるとあんた、もぉ・・・。

「禁煙」といっしょで、みんなに知ってもらって
突っ込み入れていただかなくては、前に進まないのであります。

で、HPは http://web1.kcn.jp/maybe/

あいかわらずのMaybe劇場やってます。

なんかね、チームトレーナー作ろうとか、ワッペンにしようとか
外野で大騒ぎ、盛り上がっているのですが
バイクが1台足らない。
ETCも積んでいない・・・

だれか、何とかして!?の他力本願をちょっと忍ばせておきます。
HO■DAさん、ボクのガレージ、まだ空いてますよ。

「それだけ、精力つぎ込むなら仕事もそうしたら?」は禁句でお願いします。

いつものMaybeでした。

P.S.昨年のBG買うのを忘れました。
  絶版カレンダーが・・・・・。
  今年はないんだよぉ~。

(2014.2.20 Maybe)

●いつもお便りありがとうございます。ご家族で北海道、羨ましいかぎりです!




☆おばんです

宮城県一人官女です。

投稿頂き有り難う御座いました!
一つ投稿の訂正がありメール致しました。
ステツカーのお届け主の赤cさんの所在地は茨城ではなく
栃木で有りました(/_;)/~~ほんにはお詫びしております。
今後もよろしくお願いいたします。

(2014.3.16 一人官女)

●ということだそうです(笑)




☆DD5

ポカポカとした春の日に、電車で出掛けました。
住宅地にある小さな駅で電車を降り、少し歩いて目的の公園へ向かいます。
しばらく行くと、路地の角にバイク店がありました。
店頭に置いてあるバイク達を眺めては、しばし目の保養に努めます。
展示してあるスクーターを見ていたら、「そろそろバイクの通勤者が増えてくる季節だな」と思いました。
冬の間は数が少なくなる通勤バイク。暖かさが増すほどに、その台数も増えていきます。
暖かいとウキウキした気分になりますね。
また、朝から恰好いいライダーに出会えたときは、何だか得した気分にもなってしまいます。

(2014.3.21 ビール)

●すっかり春です。掲載遅れてスイマセン……。今ごろはビールさんもバイク通勤でしょうか?




☆お花見の1曲はコレでキマリ

担当様

ごぶさたしております。今日は担当様に歌のプレゼント。
1972年の名曲「さそり座の女」のカラオケどうぞ

(2014.3.23 tia)

●本邦初公開! 自虐なtiaさん自筆です(笑) 










☆集会のお知らせ

「かたぎや49」

日時:5月17日(土)18時~
集合場所・集会場所:山形県河北町溝延橋下
集会の内容、参加費、持ち物など:会費なし、飲食物各自持参、防寒必須、直火禁止

問合せは「はきだめの鶴」http://katagiya.1616bbs.com/bbs/まで