MBHCC B-3
HAPPY2012year!今年もよろしく!!


春夏秋冬繰り返し積み重ね、それが報われようとも報われなくとも

自分の中で納得し成長の糧になるとすればそれでヨシ。そんな風に生きてきた

人生は一度きり。閉ざすのも切り開くのも自分の気持ちひとつ

鉄馬を駆ることができる日が続く限り、あたしはあたしのままだ

あ、だからいつまで経ってもダメなのか~(笑)

いかんな、そろそろ老後のことを考えて若いツバメでも確保しないと?

YES!ほうれい線にゃ負けないぜ!

狂喜乱舞ご愛読の皆様!今年も熱いラブコール?よろしくお願いします♥

Betty1

暮れも押し迫った12月28日

なんと、伊豆スカZERO小隊の所属する大仁警察署に出頭命令!

過去の悪事をいよいよ裁かれるのかぁ!?

いやいや、逆でした(笑)

なんとまぁ、事故ゼロ小隊の功労を称えて頂いたのである!!

ありえね~~!!!!!いいのか!?ホントに!?

Betty2

感謝状だよ!感謝状!!ホントにありがたいことじゃぁ!

が、これで益々暴れられなくなった(笑)

山で会っても仕掛けるんじゃないわよ!!

Betty3

ZERO小隊を代表すべく、KAZU中西隊長・副隊長・あたしの三人が出頭

いつもの恰好で署員の方々の前で…緊張の授与式

有り得ない光景でしょ~(しょっ引かれる以外でこんな敷居の高いとこに入るなんてねぇ(+o+))

人生何があるかホントにわからんもんだね(笑)

結婚を機に東京・多摩から移住して早や10年

移住したあとすぐ離婚したけどさ(爆)

独りで伊豆を徘徊していた頃に知り合った山の仲間と

お偉いさんたちと満面の笑みで写真撮影なんぞ想像もつかなかったよ

伊豆スカ通行止めの危機を阻止すべくZERO運動を行って2年

いろんな事も言われてきたが、炎天下の中で地道な活動をしてきたことが報われたね

Betty4

事故が減少したのも事実だけれど

通行止めの危機が人づてに広がって、意識を持ってくれたライダーの方々が増えて

本当に感謝している

あたしたちの力だけじゃない、伊豆スカを訪れて協力してくれたライダーのお蔭だと思っている

ありがとう。本当にありがとう



ただ、この理解ある警察の方々が移動(転勤)されたら状況は一変するかもしれない

伊豆スカを通行止めの危機から脱するのは我ら一人一人の気持ちひとつだど痛感する

改めて皆様にお願いしたい

伊豆スカの通行止め危機はまだこの先も継続中であることを


BTEEY#1
12月13日いて座・A型東京都多摩出身・現在静岡在住会社員&自称フリーライター&詩人

CB750Fに乗るために1995年限定解除

タンクの蒼い薔薇は自身の憧れ。モットーは「華麗にして豪快」。日々犬(ちくわ)・猫(モモタロウ)に翻弄される独身貴族


[第18回へ|第19回|第20回へ][バックナンバー目次へ]