MBHCC B-3

第44回 「蒼薔薇危うし!!更生施設へ入院ちゅう(T_T)<br />
伊豆スカも首の皮いちま~~い!!!!!」

秋晴れの日曜日
お山に向かう途中異変を発見


フロントフォークからオイル漏れ

ぬあぁぁぁぁ!!
フロントフォークからオイル漏れ漏れ~~
抜けたぁ!!


フロントフォークからオイル漏れ

てか、ここ一年ぐらい前から走行中に
突然二気筒になる症状も出て変だったんだが
プラグもコイルも(電装系)確認してもへーき
気のせいか(笑)?と騙し騙し乗っていたが…
な~~んとヘッドからも、フィルターからも…
あっちゃこっちゃオイルがぁ漏れてるぅぅぅ!
やばいよやばいよ~~


フロントフォークからオイル漏れ

汚すぎてわからんと思うが(^_^;)


フロントフォークからオイル漏れ

その他もろもろ…酷使の結果
このまま入院のくだりとなりまして
しばらく蒼薔薇は不動ざます…(T_T)


フロントフォークからオイル漏れ

ここで直さないともう蒼薔薇存続の危機は否めない
しばらくはおとなしく…できるのか?

そして

伊豆スカイライン存続の危機

が!!
ヤバいんだって、本当に!!

二輪通行止めになるまで首の皮一枚という状況の中伊豆スカZERO小隊の
隊長KAZU中西
が頑張って頑張って


伊豆スカイライン・ライダー事故ゼロ作戦 第12弾

を、なんとか開催できることになったのだ。
ホントに、KAZU隊長が交渉して、交渉しての開催なのだよ。


日時  平成26年11月23日㈰ 10:00~13:00ごろ
    雨天中止
場所  伊豆スカイライン スカイポート亀石
参加費 無料

今回は、事後現場から学ぶライディング
「ライダー目線の現場診断」を実施
募集人数に制限があるため
本イベントに関する問い合わせ等は 
大仁警察署 0558-76-0110
もしくは県警、大仁警察署のHPを参考にしてください

毎回参加してくれてる 福山 理子ちゃんのDVD観賞教室もあるよ~(*^^)v

今回でこのイベントは最後になるかもしれない。
最後ということは
これまで協力的だった地元警察も
我らバイク乗りを突き放すということだ
これだけ注意喚起しても
悪質なライダーが減らない
事故も無くならない
マナーも良くならない
と、すれば
もう待つ意味はない、規制するのみだろう
規制される前にぶっ飛ばしにいこー!なんて
愚かな輩がいないことを祈る。
地元のバイク乗りが日々の生活道路として使っていることも忘れるなかれ。



[第43回へ][第44回][]
[狂喜乱舞永遠に美しくバックナンバー目次へ]
[バックナンバー目次へ]