小型絵日記


第56回「究極の洗濯のち、バルセロナエルプラト国際空港」

2月もすっかり中旬、バレンタインって日も過ぎてしまいました。
すみません。

1つ言い訳をさせていただくと、2日前に帰国しました。

今回はドバイ経由でローマに約3週間居ましたが、
ネット接続がうまくいかない状況になり、さらには現金が底をつく寸前で
ネット屋か洗濯屋かという選択肢ではどうしても洗濯の方を選んでしまいました。

まだまだ甘いです、こんなんじゃ作家失格ですね。

…そうです、洗濯なんて手で出来たんです。
ネットは手で回線繋がんないんだから…。

1人ぶらり旅でローマ、ナポリ行ったりポンペイ行ったりしてたのですが、
2月7日からは、母と母の友とその娘とバルセロナエルプラト国際空港で合流しました。

来月はおそらくナポリの絵を描きますが、
バイクも描きます。やっとです。ナポリとバイクです。
わ、楽しみ!


小型絵日記


■津無理きねか

スーパー・デザイナーChankumiの血を継ぐ若手スーパー・アーティスト。詳細はバックナンバーを丹念にみてくだされ。
小型絵日記

[第55回へ][第56回][第57回]
[小型え日記バックナンバー目次へ]
[バックナンバー目次へへ]