小型絵日記


第57回「初めてのナポリは大雨だったけど、
バイクには乗ってみた!」

小型絵日記がミスター・バイクに連載していた最初っからの計算で80回目になったようです。
気を引き締め直します!

今回は折角バイク登場回だったのに
速度が速すぎてチラッとしか映りませんでした…すみません。
私の中では100%出演してます。
この日は雨が降ってたのでバス来なそうだなぁってことで
友人にバイクで送ってもらったのですが、
別の友人との駅の待ち合わせ時刻にはやっぱり20分遅れました。

たぶん、道路がガタガタしてるせいではなくバイクde市内観光を少ししちゃったからです。
…そういえばこのdeは何語なんでしょうね?

あと余談ですが、ローマは雨が降ってもバスは来ます。
晴れても来ます。
でも来ない日は来ないです。


小型絵日記


■津無理きねか

スーパー・デザイナーChankumiの血を継ぐ若手スーパー・アーティスト。詳細はバックナンバーを丹念にみてくだされ。
小型絵日記

[第56回へ][第57回][第58回]
[小型え日記バックナンバー目次へ]
[バックナンバー目次へへ]