小型絵日記


第62回「(みなさんご一緒に)ケッカールドッ」

暑いですね、夏ですもんね。

小型え日記に久々にバイクが登場です。

ただでさえ暑いのに、さらにふくらはぎちょい下をやけどして暑がっているつい先日の私の様子です。
こんなんじゃバイクの心地よさが十分に発揮されてません。

バイク描くのってホント難しいです、精進します。



小型絵日記

*   *   *   *   *

●緊急告知 津無理先生ワールドをこの目に焼き付けましょう
壁マン画「かのこてん3」開催

またまたやります、津無理先生の個展。今回は「壁マン画」というサブタイトル風なものがついておりますから、たぶん壁マン画がメインではないかと。「壁マン画ってなに?」それはぜひ、ご自身で!

8月18日(火)〜23日(日) 12時〜19時(最終日17時)
ギャラリー同潤会 http://www.gallerydojunkai.com
東京都渋谷区神宮前4-12-10 表参道ヒルズ


■津無理きねか

スーパー・デザイナーChankumiの血を継ぐ若手スーパー・アーティスト。詳細はバックナンバーを丹念にみてくだされ。
小型絵日記

[第61回][第62回][第63回]
[小型え日記バックナンバー目次へ]
[バックナンバー目次へへ]