MBHCC B-3

第50回集え!復興の礎のために~2015・アルカディアMT~



アルカディアミーティング

東日本大震災の年から、原発事故の風評被害に晒されている福島県にて毎年行われているミーティング

今年も福島県の復興と震災で亡くなられた全ての命の冥福を祈り開催を行う

2015年9月19日(土)~20日(日)

Arcadiameeting~アルカディアミーティング~

前夜祭 19日:福島県・鮫川村 鹿角平観光牧場・受付17時まで

本祭 20日:道の駅 はなわ AM11:00~
集合写真12:00撮影予定

前夜祭「鹿角平観光牧場」ではテント泊・バンガロー宿泊共に可
自身で観光牧場に予約の電話連絡を
TEL0247-49-2171
売店 TEL0247-48-2010

  
※注意:近くに食糧調達の店やコンビニは無いので、飲食料は各自持参のこと
尚、牧場にてバーベキューも可
詳細は牧場のHPにて確認を 



記念すべき2011年の第一回

↑記念すべき2011年の第一回MT

3人の鉄馬乗りが発起人となり

その後その発起人の意思を継いだメンバーで今年も開催する



アルカディアミーティング

震災直後は原発事故に関する風評被害が今以上に酷く
県外から誰も福島県に訪れないなら
何の元気づけにも足しにもならないかもしれないが
自分たちが県外ナンバーのバイクで福島県を疾り
僅かながらでも福島県で金を使おうじゃないか。
という思いで始まった集会である

年々各地から集ってくれる鉄馬乗りも増え
一年に一度
ここで出会う仲間もいる

決して華やかなMTではないが
意味のある支援活動の一環として
前回から僅かながらだが
ステッカー募金の募金活動も併せて行っている
これには主催者の制作費用は含まれていない

今年も微力だが
このステッカーを買いに行く



ステッカー


[第49回へ][第50回][第51回へ]
[狂喜乱舞永遠に美しくバックナンバー目次へ]
[バックナンバー目次へ]