Hi-Compression Column

小型え日記

(2011.11.11更新)

津無理先生イタリア留学シリーズ Vol.13


更新日に大遅刻をしてしまい大変申し訳ありません。


本当にすみません。


ただ。ただ、少しだけ言い訳させていただけるとするならば、

おとといまでヴェネチアに居まして、たまたま更新時にローマに居なかったと言うこと、

さらに先ほど、30分程私の住んでいるこのブロック全体が停電にみまわれたという事です。

後者の停電に関しては、私がトイレで頑張っている時でしたので、非常に不便極まりなかったですね。

(信号も止まるのでおそらく私以上に運転手の方が大変であるのは確かなのですが…)


本当、すみません。


ちなみに今日のローマは夏の様に暑かったです。


イラスト


topへ

[第16回|第17回|第18回]
[バックナンバー目次へ]

目次
↑クリックするとMBHCC目次に戻ります
バックナンバー目次
↑クリックするとバックナンバー目次に戻ります