Hi-Compression Column

小型え日記

(2011.12.09更新)

津無理先生イタリア留学シリーズ Vol.14


もぅクリスマスしか頭にないの? というイタリアからつむりです。


もう今年の最後の更新が来てしまいました。


私は毎年、年末はどうしても疲れ気味になってしまいます。

なぜなのかはっきりと分からないので、人生七不思議の1つな気がします、


今回は、このような感じになりました。

私の頭も、すっかりクリスマスに浸食されていたようで。

バイク…。


2011年も、大変たのしく描かせて頂けて、

私はなんて幸せ者なんだろうといつも思います。


いろいろあった今年に感謝しながら、「Buon Natale!」と言いたいです。

それでは「良いクリスマスを!」!!

イラスト


topへ

[第17回|第18回|第19回]
[バックナンバー目次へ]

目次
↑クリックするとMBHCC目次に戻ります
バックナンバー目次
↑クリックするとバックナンバー目次に戻ります