裏三井2010

■バイクのふるさと浜松2010

WEB Mr.Bikeをご覧の皆様こんにちは☆

MCミツイです。雑誌では5年間ほど写真の顔をお面にしておりましたが、心機一転!顔出しすることにしました(笑)。

今年の夏も暑くなりそうですね(>_<)
暑いといえば……今年もやりますよ~♪

第8回バイクのふるさと浜松2010

毎年猛暑を吹き飛ばすラインナップでイベントをお送りしています。

日程は8月21日(土)、22日(日)。

浜松市総合産業展示館にて。

☆今年のテーマは

“バイクで広がる新しい世界”

MCミツイはバイクのお仕事をさせていただいて本当に沢山の出会いがありました。

MCミ 皆さんにとっての新しい世界はどんなことですか?今年は関連イベントも充実しています。

①バイクのふるさと
「ツーリング&スタンプラリー」

7月24日から8月22日まで開催。

●スタンプポイントは

1.浜松市美術館

2.浜松市博物館

3.本田宗一郎ものづくり伝承館

4.スズキ歴史館

5.ヤマハコミュニケーションプラザ

6.道の駅(花桃の里)

をまわって「バイクのふるさとをもっと知ってみよう!」

スタンプラリーをするとバイクのふるさとイベント会場にて先着100名に記念品贈呈。

②「オートバイデザインの半世紀」

7月24日~8月29日浜松市美術館

③「浜松オートバイ列伝」

7月24日~8月29日 浜松市博物館

当日のイベントも盛りだくさん!!

Hi-Compression Column

三井 忍
三井 忍
静岡県浜松市在住のフリーアナウンサー。BS11で放送中の「MOTORISE」の司会を担当。近藤健二氏と中野真矢氏と共にモータースポーツファンを増やそうと奮闘中。 http://voice321.hp.infoseek.co.jp/

今年のバイクフォーラムは平忠彦さん、パックンマックンを迎えてのトークショーです。

その他に「女性ライダーコーナーや、浜松オートのPRコーナー。

元WGPチャンピオンの青木治親選手と浜松オートのトップレーサー伊藤信夫選手のトークショーなど。詳しくはHPをご覧ください(*^。^*)

http://www.bike-furusato.net/

MCミツイは室内イベントの進行の他に、今年は野外で行うW1レーシングチームデモンストレーションのMCも担当させていただきます。

日光に弱いMCミツイですががんばります(笑)。

そしてBS11にて毎月第3日曜日の21時から放送しています「MOTORISE」


毎月第3日曜日BS11にて「MOTORISE」放送中!

【毎月第3日曜日BS11にて「MOTORISE」放送中!】


回元編集長の近藤健二さんと元編集王の中野真矢さんと一緒に楽しく番組をお届けさせていただいております(*^。^*)

テレビでは見られない裏側を撮影しようと、張り切ってハイビジョン動画撮影できるデジカメを買いましたが、パソコンが古いため撮影した動画を処理することができず……(笑)。

打ち合わせ風景や収録現場の雰囲気などのオフのシーンなど……WEBミスターバイク用PRコメントをお二人にいただいているのですが、私のデジカメの中でお蔵入りとなりそうです(^_^;)ってそんなことにはならないようになんとかします(笑)。

放送情報はコチラ http://www.bs11.jp

バイクファンがもっともっと増えるようにがんばります~。


[第1回|第2回]
[バックナンバー目次へ]

目次
↑クリックするとMBHCC目次に戻ります
バックナンバー目次
↑クリックするとバックナンバー目次に戻ります