裏三井2010

■MOTORISEは楽し!

(2010.8.13更新)

WEB Mr.Bikeをご覧の皆様こんにちは☆MCミツイです。

毎日暑い日が続きますが、お盆休みはどのようにお過ごしでしょうか~♪

8月12日にまた一つ年をとり、自分がいったい何歳なのか微妙に分からなくなっています(笑)
仕事上は永遠の28歳(笑)って言っていますが、通用しなくなってきています。って当たり前か(笑)

さて、今週の日曜日、8月15日PM9時からBS11で「MOTORISE」が放送されます。

今回の特集はジャパニーズクルーザー・アメリカンスタイルのバイクです☆

HONDA&YAMAHAの歴史を専門家の方に詳しくお伺いしています。

「ヘェ~そうなんだ~、そういうコンセプトで造られたバイクなんだ~」と日本のクルーザーの歴史を勉強させていただきました。

是非ご覧くださいね☆

放送情報はコチラです

毎月第3日曜日BS11にて「MOTORISE」放送中

 http://www.bs11.jp

毎月第3日曜日BS11にて「MOTORISE」放送中!

せっかくですのでこの場をお借りして出演者のオフショットを……(笑)

番組編集長の近藤健二さん(^。^)

毎回毎回オープニングではずっこけるようなギャグを飛ばしてくれます(笑)

リハーサルとは違うことを話すために中野さんと毎回目を真ん丸くしてなんてかわそうかと……

収録が終わったあとのヒトコマです☆

近藤健二

続いてはコメンテーターの中野真矢さん(^。^)

収録が終わってもピッシットしていますね~

中野真矢

お二人とも演技がお上手(笑)

Hi-Compression Column

三井 忍
三井 忍
静岡県浜松市在住のフリーアナウンサー。BS11で放送中の「MOTORISE」の司会を担当。近藤健二氏と中野真矢氏と共にモータースポーツファンを増やそうと奮闘中。 http://voice321.hp.infoseek.co.jp/

現場はとてもいい雰囲気で毎回楽しみながらお仕事をさせていただいていることに感謝☆

出演者&ゲストの一条厚さんと松井勉さんと記念撮影(*^_^*)

記念撮影

収録の後は必ず反省会をしています☆

一人だけふざけているヤツが……。MCミツイさん!反省会にマジメに参加してくださいね!って言われてます(笑)

MCミツイ

お☆ま☆け

メイクシーンもどうぞ!!

近藤さん、今日もファンデーションのりがよろしいようで~

近藤

中野さんはメイク道具を持ち出し演出してくれました(笑)

中野

そしてMCミツイは……

年齢が年齢だけにローションパックをしてもらっています(笑)

ミツイ

シワにファンデーションがめりこんで毎回悲惨なことになっています(ーー;)


[第1回|第2回|第3回]
[バックナンバー目次へ]

目次
↑クリックするとMBHCC目次に戻ります
バックナンバー目次
↑クリックするとバックナンバー目次に戻ります