裏三井2010

2011年、
最高のスタート!

(2011.1.21更新)

WEB Mr.Bikeをご覧の皆様こんにちは☆裏ミツイです(^_-)-☆

おっと・・・新年最初の更新でした(^_^;)

明けましておめでとうございます☆今年もよろしくお願いいたします♪

2011年が幕をあけ3週間が過ぎようとしています。皆さんはどのように過ごしていますか~?

裏ミツイは年末年始も通常通りの営業でお正月気分を味わうことなく現在に至ります(笑)

年越しの瞬間は既に夢の中。元旦は新幹線の中で初日の出を拝みました・・・。

富士山も新幹線の中からしっかりと見ることができたし、今年はなんだかいいことがありそうです(笑)

数年行っていない初詣にも近々行ってみよ~っと。

みなさんにとって素敵な一年となりますように・・・(祈)

☆長濱治さん&西村ツインズ☆

今年最初のMOTORISEのゲストは写真家の長濱治さんと西村ツインズでした。

長濱さんはずっとずっと会いたいと思っていた憧れのお方・・・。芸術家の方って特殊なオーラがありぐっと引きつけられる何かがあるんですよね~。

写真ではお顔を拝見させていただいたことがありますが、生の長濱さんは渋くて魅力的。素敵な年の重ね方をしていらっしゃるのがお顔から伝わってきました。

新年そうそう素晴らしい方にお会いできて幸先のいい2011年です☆



Hi-Compression Column

お話もとってもお上手でいつまでも聞いていたい気がしました。放送は16日に終了してしまっていますが、またいつかご一緒させていただける日を夢見ています☆

そしてもう一組のゲストは西村ツインズ☆昨年初めてご本人達にお会いして更にファンになった裏ミツイです。本当に可愛らしいんですよね~。女性からみても憧れる存在です。

今回撮影終了後に写真を一緒にとっていただきました(^_^)v

西村ツインズのマネージャーさんが何故2回シャッターを押したのか・・・写真を送っていただいてから気付きました(笑)

一枚目・・・

おっと、後ろに中野さんが必死にアピールしている姿が映っているではありませんか~。お茶目な一面を見せてくれた一枚です。

二枚目は三人でにっこりと笑っています。

西村ツインズのバイクの後ろに乗せてもらいたいな~♪ 清楚でキレイな女性にタンデムしてもらえたらどんなに幸せでしょう♪ 担当さん~☆企画よろしくお願いします~m(__)m

☆おまけ☆

さて、最後に今年の目標です(笑)

①1日一回は笑う

②お風呂の中で100回バタ足をする(笑)

笑うことは健康にもいいと言われています。1日の疲れがその日に取れなくなった年齢にさしかかり、笑うことも少なくなってきたなと思い①の目標を立てました(笑)②は単純に運動不足解消です。情けない・・・(笑)

こんな裏ミツイですが、今年も各所でバイクのイベントを仕掛けようと思っています。どこかの会場であった時には気軽に声をかけてくださいね~☆



三井 忍
三井 忍
静岡県浜松市在住のフリーアナウンサー。BS11で放送中の「MOTORISE」の司会を担当。近藤健二氏と中野真矢氏と共にモータースポーツファンを増やそうと奮闘中。 http://voice321.web.fc2.com/


[第6回|第7回|第8回]
[バックナンバー目次へ]



目次
↑クリックするとMBHCC目次に戻ります
バックナンバー目次
↑クリックするとバックナンバー目次に戻ります