裏三井2010

ホルモン、バレンタイン、空冷にバタ足断念!?

(2011.2.17更新)

WEB Mr.Bikeをご覧の皆様こんにちは☆裏ミツイです(^_-)-☆

日中、暖かくなったな~と思ったら急に雪が降り・・・

今月の「MOTORISE」の収録は2月14日のバレンタインデーだったのですが、都内で雪が降りだす前に新幹線にギリギリセーフで乗り込みました

収録があと1時間遅れていたら大変なことになっていたな~と浜松駅近くの焼肉&ホルモン焼き屋さんのテレビを見ながら1日を振り返っておりました

一人で焼肉&ホルモン(笑)

サラリーマンのおじさま達には負けませんよ~♪

ホルモン

☆春華堂☆

おっと、バレンタインといえば、「うなぎパイ」でお馴染みの春華堂さんからバレンタインのチョコが発売されていたので今回初めて購入しました。

春華堂さんのチョコレートは上品なお味でとても美味しかった~!

試食をさせていただいて選んだチョコレートがコチラ↓

春華堂チョコレート

くるみにチョコレートのコーティングがされていて、香ばしさと甘さが絶妙なハーモニー♪

自分用にも一つ買いました。

疲れた時は「うなぎパイ」か「チョコレート」

しばらくは「くるみチョコレート」で疲れを吹き飛ばします~!


右上へ

Hi-Compression Column

☆空冷☆

今月放送の「MOTORISE」は空冷特集です!

HONDA&YAMAHAから空冷のスベシャリストをお迎えして、空冷の魅力についてお話してくださっております

水冷育ちの中野さんも改めて空冷の良さを知り納得の表情をされていましたよ~!勉強になった一時間でした(*^。^*)

詳細は是非番組をご覧ください☆

☆ひとり言☆

前回の放送予告で編集長の近藤さんが「下半身が空冷」などと、意味不明は発言をし、返事に困った裏ミツイでしたが、今回の放送の打ち合せでは爽やかだと思っていた中野さんが「僕と近藤さんでは2気筒しかないですね」などと全く意味の分からない下ネタ発言をしておりました(笑)

オンエアー中にも変な下ネタを言うのではないかとハラハラドキドキしましたが、オープニングで近藤さんが「あちゃ~」と思ってしまうことを言っております(^_^;)

ぜひ注目して聞いてみてください♪

近藤健二

☆おまけ☆

今年の目標のマルニ(→コレ②お風呂の中で100回バタ足をする・笑)ですが、既に断念です(笑)

たった100回のバタ足でしたがなぜだか膝が痛くて・・・

かわりの目標はまだ見つけていませんが、薄着の季節になる前に鏡餅のような腹のラードを何とか溶かさないとっ!

最後に・・・

犬好きの方に柴犬の写真を一枚☆

愛犬とツーショット



三井 忍
三井 忍
静岡県浜松市在住のフリーアナウンサー。BS11で放送中の「MOTORISE」の司会を担当。近藤健二氏と中野真矢氏と共にモータースポーツファンを増やそうと奮闘中。 http://voice321.web.fc2.com/

topへ

[第7回|第8回|第9回]
[バックナンバー目次へ]



目次
↑クリックするとMBHCC目次に戻ります
バックナンバー目次
↑クリックするとバックナンバー目次に戻ります