裏三井2010

これからのターゲットは”女性”

(2011.4.14更新)

WEB Mr.Bikeをご覧の皆様こんにちは。三井忍です。

この度の東日本大震災で被害を受けられた皆様に心よりお見舞いを申し上げます。

4月11日に「MOTORISE」の収録がありました。

オープニングで近藤編集長からバイクボランティアについて「バイクがガレキの悪路を駆け回り役所と被災された皆様をつなぐホットラインとなっている」災害時にバイクがどれだけ皆様の役に立っているかをお話されています。


4月17日(日)の放送は1日も早い復興を願って・・・お届けしています。


MOTORISE

特集は「ライディング・ギア&ウエア」特集です。

中野真矢さんの56designをはじめ、ホンダ、ヤマハのウエアなどの“ソフト”面から車両のアクセサリーなどの“ハード”面まで紹介をしています。

ウエアは本当にお洒落なものが多くなりましたね!

裏ミツイがツーリングに連れていってもらうようになった20年前はショップに行っても男性ものばかりでウエアやグローブを選ぶのに一苦労していました。

今は女性用の用品も増えて選ぶもの楽しいですね!

これからのターゲットは“女性”!


右上へ

[第8回|第9回|第10回]
[バックナンバー目次へ]



Hi-Compression Column

☆女性の皆様に質問☆

裏ミツイがツーリングに連れて行ってもらうときに不便に思うことは、髪の毛が絡まって絡まって・・・バリバリのボサボサになってしまうこと(^_^;)

最近はミツ編みにしてヘルメットを装着するようにしていますが、目的地について写真撮影・・・なんてことになると、ほどいた髪にはミツ編みの跡がついてしまい、結局結んで全部同じ顔~みたいな(笑)

映画のようにヘルメットを取ったらサラサラヘアーで振り返りたいものです(笑)

女性のみなさんはどのように対処しているのか個人的に聞きたいですな~(*^。^*)

☆イベント決定!☆

浜松市西区館山寺にある遊園地「浜名湖 パルパル」でトライアルのデモンストレーションイベントを開催することになりました。

ライダーは黒山健一選手!

パルパルでのデモは今回で3回目ですが、ヤマハ様のご協力をいただき、新しい障害物を作っていただきました。

一層パワーアップしたデモにご期待ください☆

また、「がんばろう!ニッポン!」をコンセプトに被災支援のイベントも同時に行う予定です。

詳細は次号でお知らせさせていただきます☆

☆おまけ・今月の癒し☆

シュナウザーのエリック君です(*^_^*)

男の子なのにたま~に女装しています(笑)

エリック君



三井 忍
三井 忍
静岡県浜松市在住のフリーアナウンサー。BS11で放送中の「MOTORISE」の司会を担当。近藤健二氏と中野真矢氏と共にモータースポーツファンを増やそうと奮闘中。 http://voice321.web.fc2.com/

topへ
目次
↑クリックするとMBHCC目次に戻ります
バックナンバー祭り目次
↑クリックするとバックナンバー祭り目次に戻ります