裏三井2010

(2011.10.27更新)

WEB Mr.Bikeをご覧の皆様こんにちは。三井忍です。

寒暖の差についていけないです(笑)。

先週はオーストラリアGP観戦の為、フィリップアイランドへ行ってきました!

四季を1日で感じることができると「まごころのイースタートラベルの佐藤さん」に聞いていたのですが、今年のフィリップアイランドはめちゃめちゃ寒く(笑)真冬のような冷たさでした(>_<)

突風が吹き、雨が降り・・・

寒いのが地球中で一番苦手なミツイにとっては耐えられない気象状況でした。

テレビの画面では「いい天気~♪ 海が見えて気持ち良さそう~♪ カモメも飛んでいて可愛い~♪」と思ったみなさん! 大間違いです(笑)。

オーストラリアGP&オーストラリア観光は写真が揃い次第コラムにUPさせていただきます☆

来年行く予定をされている方がいらっしゃいましたらぜひ参考にしてくださいね♪


トライアルデモンストレーション
in 遊園地 浜名湖パルパル&サンストリート浜北!

今年も開催しま~す☆

YAMAHAの黒山健一選手をお迎えし、遊園地 浜名湖パルパルとショッピングセンター サンストリート浜北でトライアルデモンストレーションを行います♪

YAMAHAさまをはじめ、開催場所であるパルパル樣とサンストリート様にご協力をいただき、イベントを開催させていただけることは「バイク発祥の地 浜松出身のミツイ」としてとても嬉しく思います。

一般の方が多く出入りする場所で「バイク」を知っていただくためにと企画をさせていただきました。毎回多くの方に見ていただけて本当に幸せです☆


右上へ

Hi-Compression Column


コラムを見て足を運んでくださるライダーの方もいて「コラムを続けているといいことがあるな~」と感激します。

WEB Mr.Bikeに感謝です♪

■開催日程
●11月6日(日)遊園地 浜名湖パルパル
第一回10:15~
(※3回ステージがあります)
詳しくは浜名湖パルパルのwebサイトで。

●12月23日(祝)サンストリート浜北
第一回11時半or12時半
(※3回ステージがありますが時間がまだ確定をしていませんm(__)m)
詳しくはサンストリート浜北のwebサイトで。

☆おまけ・今月の癒し☆

こなみちゃんです☆

ボール遊びが大好き!

柴犬の凛とした美しさに萌え~♪

こなみちゃん



三井 忍
三井 忍
静岡県浜松市在住のフリーアナウンサー。BS11で放送中の「MOTORISE」の司会を担当。近藤健二氏と中野真矢氏と共にモータースポーツファンを増やそうと奮闘中。 http://voice321.web.fc2.com/


topへ

[第13回|第14回|第15回]
[バックナンバー目次へ]

目次
↑クリックするとMBHCC目次に戻ります
バックナンバー目次
↑クリックするとバックナンバー目次に戻ります