裏三井2010

(2011.12.08更新)

WEB Mr.Bikeをご覧の皆様こんにちは。三井忍です。

12月に入りましたね~! 今月に入りやっと本来の寒さが戻ってきたでしょうか(泣)寒いのが苦手なミツイにとっては厳しい毎日です(笑)。

皆さん風邪を引かないように気をつけてくださいね!


トライアルデモンストレーション
in 遊園地 浜名湖パルパル&サンストリート浜北!

今年も多くの子供達の期待を背に開催させていただきました「トライアルデモンストレーション」

ライダーは今年、日本最高記録のチャンピオンを更新したYAMAHAの黒山健一選手!!

日本一のライダーのテクニックを間近で見られるチャンスはなかなかないと、遠方からもお客様が多数かけつけてきてくれました。

人間が繰り広げるテクニックを子供たちが目をキラキラさせて見ている光景に「日本の未来は明るいな~」と素直に感じました。お母さんのような気持ちかしら(笑)。

沢山の拍手に声援・・・子供たちの無邪気な笑い声・・・歓声・・・

黒山選手に刺激を受けて将来バイクに携わる仕事がしたい、バイクに乗ってみたい、バイクを作ってみたい、など、何かを感じてもらえたら本当に嬉しく思います。

YAMAHAの黒山健一選手


右上へ

Hi-Compression Column


デモの後も黒山選手は大人気!

サイン会や撮影会を開催し一人一人に丁寧にファンサービスを行っていました。時間を惜しまず対応してくださるところはプロスポーツ選手の鏡。

自転車競技をがんばっている子供や、3歳の子を持つお母さんは「子供にやらせたいんですが、どうしたらいいですか?」と真剣に黒山選手に相談している微笑ましい一面も。

未来のスーパースターは「浜松」から生まれるかもしれませんよ~!

次回のイベントではミツイのお婿さん候補をさがさねば(笑)ガハハハハ~(笑)。

☆おまけ・今月の癒し☆

オーストラリアで見つけた彼氏です☆

名前は「チョッパー」君♪

「しのぶ~くっつき過ぎて目が開けられないよ~」と言っているのか「しのぶに食べられそうだから目を閉じておとなしくしてよ~」と思っているのか・・・(笑)。

駆足の早さに萌え~♪

「チョッパー」君



三井 忍
三井 忍
静岡県浜松市在住のフリーアナウンサー。BS11で放送中の「MOTORISE」の司会を担当。近藤健二氏と中野真矢氏と共にモータースポーツファンを増やそうと奮闘中。 http://voice321.web.fc2.com/


topへ

[第14回|第15回|第16回]
[バックナンバー目次へ]

目次
↑クリックするとMBHCC目次に戻ります
バックナンバー目次
↑クリックするとバックナンバー目次に戻ります