Hi-Compression Column

狂喜乱舞永遠に美しく

LUNATIC DANCERS BETTY 1
  • BETTY 1
  • 12月13日いて座・A型東京都多摩出身・現在静岡在住会社員&自称フリーライター&詩人
    CB750Fに乗るために1995年限定解除
    タンクの蒼い薔薇は自身の憧れ。モットーは「華麗にして豪快」。日々犬(ちくわ)・猫(モモタロウ)に翻弄される独身貴族

    「愛の700キロ越え」

    (2010.10.13更新)※写真をクリックッすると大きなサイズになります。

    早朝の富士山は雲の中

  • ph03
  • 牛のクソ臭が蔓延する朝霧高原から

    青木ヶ原樹海を横目に

    南アルプスを目指す

    嗚呼!なんという爽やかさ!!

    空気の境目、空気の密度、

    微妙に混ざり合う中を駆け抜ける

    やっぱ単車はやめられん(笑)


    このテンションと一緒に乱舞する殿方は

  • ph04
  • ひょんな事から知り合った広島在住のF仲間

    わざわざ逢いに来てくれたのよ←ホントか!?

    愛よね〜←なんじゃそりゃ(爆)

    ありがたいありがたい♪

    かなり強行突破なタフネス殿方

    明け方に広島出てきて

  • ph05
  • 昼過ぎには静岡入りして(既に700キロ以上走破)

    その足で伊豆に来てこのテンション(爆)

    翌日は南アルプス案内しろってんだからたまげたよ

    だって500キロは走るんだから(7割は峠だからね〜〜)

    久々のロングに行きはヨイヨイ帰りは怖い!?

  • ph06
  • 山梨から諏訪までは高速で時間短縮

    そこから先は東名袋井に下ってくるまで

    峠三昧じゃ〜〜!!


    でたっ!!お決まりのパワースポット「分杭峠」

    昔からこの付近は観光客の路駐車が多かったけど

    最近TVや雑誌で有名になってしまったせいで

    更に観光客が倍増!!

  • ph07
  • 駐車禁止の看板と交通整理のおじさんで

    観光客車両を厳しくガード

    (バイクはちょこっと停められるけど)

    クソ暑い中(笑)

    現地からちょっと下ったところで

    観光客の搬送用折り返しマイクロバスが行き来してたよ

    磁場ゼロのパワー全開ゾーンはこっから歩いて20〜30分

    でもめんどくさいので行かない(笑)


    でっ!!

    まさかの通行止め(@_@;)

    土砂崩落かよ〜〜

  • ph08
  • 一旦引き返して駒ヶ根から迂回するしかないじゃん

    このまままっすぐ行けば

    南アルプス一望のしらびそ峠だって〜〜のに!

    西の客人のメインは断崖絶壁に建つ日本のチロル見物!

    犬の散歩までに帰るんだから

    のんびりしている暇は無いぜ〜〜

    そんなハプニングで迂回した先に

    こ〜〜んな気持ちい〜〜場所に遭遇した


    あ〜青空さいこー!

  • ph09
  • 山もさいこー!

    うぉぉ〜〜〜!!

    あんまり気持ちいいので

    死んだフリしながらパワー充電

    (こんなとこでかよ)

    この先まだまだ、なげ〜〜なぁ…
    (注:ここいらへんかなり路面が悪くてワダチでぶっ飛びそうになった!)

    この標高だと空冷・Fは少々きっついね〜

    30年も前の単車だもん当たり前か(笑)


    久々に訪れたしらびそ峠

    エンジンを切ると静寂に包まれ

    アブの羽音が妙にでかく聞こえたりして(@_@;)

    日本ってすっばらしぃ〜〜!!

  • ph10

  • で!!

  • ph11
  • こんなとこでも狼男に出くわす(爆)!!

    スーパー林道行ったら全面舗装でちょーつまんね〜〜!!

    と怒ってた(^◇^)

    昨日から天竜でキャンプだとか…

    岡山から静岡ねぇ(^_^;)

    まったく西の殿方はどんだけタフなんだ????

  • ph13
  • ガソリンがもう無い!ヤバイと言ってたが

    それでも狼男はまったく焦る気配も無く(笑)

    下りだからなんとかなるだろう的な雰囲気だったので

    武勇伝の成せる業!またね!狼男!!と

    我らは空腹を満たすべく蕎麦屋へ直行!

    腹ペコ状態で蕎麦に喰らいつく!

    美味いぞ〜〜!!此処の蕎麦!!

    さ〜

    冬が来る前にもうひとっ走りしなくちゃね


    [第3回|第4回|第5回]
    [バックナンバー目次へ]

    目次
    ↑クリックするとMBHCC目次に戻ります
    バックナンバー目次
    ↑クリックするとバックナンバー目次に戻ります