DS250JC TABI後編 Midashi

房総半島にはね、海だけじゃなく、フラワーロードってゆう道があって、道沿いにずーっと花が植えてあるの。

今回は残念ながらまだ咲いてなかったんだけど、春になるとキレイな花の道が続いてるんだって。

海を横目にどこまでも続く花の道を走るのってステキなんだろうなぁ。

花摘みもできるんだって。春になったらまたね。

色々寄り道しながら走ってきたツーリング。最後の目的地はラーメン屋さん!!

また食べ物!? って、

ツーリングに美味しい食べ物は付きものなんです♪


DS250JC TABI
DS250JC TABI
DS250JC TABI
冬の海もいいですね。ここでおもしろい(なつかしい?)動画を撮りました。最後のお楽しみに♡

      | 前編へ | このページのトップへ | 次のページへ | 3ページ目へ |

       | ワイズギアのDS250ジャパンクルーザー専用サイトhttp://www.ysgear.co.jp/mc/custom/japancruising/ |