DS250JC TABI Midashi

みなさんこんにちは。安達“れいちぇる”麗こと安達麗です♪

ミスター・バイクでは、中年の星!山本先生とのタンデム旅行に次ぐ登場ですョ。

まだ読んでない方は、後でチェックしてみて下さいネ!( http://mr-bike.jp/feature/vt400s_yamamoto2/index.html

さて。今回は、『海まで、50マイル』と題して、れいちぇる一人でツーリングに行ってきました!!

相棒は、ヤマハドラッグスター250ジャパンクルージング。

ドラッグスターは女の子にも人気のバイクで、れいちぇるも以前ドラッグスター400に乗ったことがあったんだけど、すごく乗りやすいバイクだなぁって思ってたんです。

今日の相棒・ジャパンクルージングは、普通のドラッグスターとはまた違った、女の子を意識した可愛さがあるデザイン。可愛いバイクと共に楽しい旅の始まりだ。

そぉそぉ! 今回ビックリするコトに、れいちぇるがレポートを書くことになっちゃいました。

伝えたいことはいっぱいあるんだけど、大丈夫かなぁ? と思いつつ、なんとかれいちぇるらしく、皆さんに今回の旅を伝えられたらと思います!

さてさて。今回れいちぇるが向かったのは、千葉県房総半島。

ひとりでぶらっと、ちょっと遠出のツーリング。

12月ともなると寒くてバイクに乗るのも億劫になっちゃうけど、そんな気持ちも吹き飛ばすぐらいの晴天でした★

実はれいちぇる、かなりの晴れ女で、撮影やツーリングなんか、ほとんど晴れ! れいちぇるの晴れ女パワー、めちゃめちゃ役に立ってるみたい♪

今回もまさにまさにツーリング日和。さすがれいちぇる!(笑)

天気が良いだけで、バイクに乗って出かけたくなっちゃうよネ★

DS250JC TABI

       | このページのトップへ | 次のページへ | 3ページ目へ | 4ページ目へ |

       | ワイズギアのDS250ジャパンクルーザー専用サイトhttp://www.ysgear.co.jp/mc/custom/japancruising/ |