セロー5

1992年5月16日 セロー225S(3RW4)

パープリシュホワイトソリッド1×ディープパープルソリッド1
359,000円

1992年5月16日 セロー225S


2000台限定のS

ビルシュタインタイプのリザーバータンク付リアサスペンション(伸び側(20段階)だけではなく圧側(20段階)の減衰力調整機構も追加)、テンションバー付アルミハンドル、バレル研磨仕上げのハンドルクラウン、ブッシュガードを装備して、WOODS RIDING FOR REAL EXPERTの文字入りクラブマーク調の専用エンブレム、森の中で映える専用カラーのスペシャル仕様を2000台限定で発売。

1992年5月16日 セロー225Sカタログ


1993年6月11日 セロー225W(4JG1)

パープリッシュホワイトソリッド1×ディープバイオレッドソリッド1
パープリッシュホワイトソリッド1×フォレストグリーン
パープリッシュホワイトソリッド1×ビビッドパープリッシュレッドソリッド1
369,000円

1993年6月11日 セロー225W

パープリッシュホワイトソリッド1×ディープバイオレッドソリッド1

1993年6月11日 セロー225W

パープリッシュホワイトソリッド1×フォレストグリーン

1993年6月11日 セロー225W

パープリッシュホワイトソリッド1×ビビッドパープリッシュレッドソリッド1

リアブレーキをディスク化

リアにも新たにディスクブレーキが採用され、前年発売された限定車セロー225Sに採用された別体式サブタンク付リアサスペンションも標準装備とグレードアップ。

車名もセロー225W(Wはフロントとリアのダブルディスクということか?)に変更された。

ぱっと見の形状はほぼ変わっていないがヘッドライトは60/55W大容量の小型ヘッドライトに変更さた。

アルミ製アンダーブラケットやフットレスト部アルミ製プロテクターも新採用され、フロントサス作動性向上、シフトタッチ向上、フロントブレーキパッドの材質変更、ステアリング軸受がボールレスからアンギュラー軸受けに変更など各部の改良も行なわれた。

また要望の高かったキックスターターはキックセット(9,600円)がオプションで設定された。

1993年カタログ


1993年6月11日セロー225

リアブレーキがドラム式のセロー225(3RW5)も合わせて設定された。カラーはパープリッシュホワイトソリッド1×フォレストグリーンのみ。349,000円


前のページへ][次のページへ

[SEROW大全  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 ]

|SEROW ほんの少しの大冒険へ| |SEROW250インプレッションへ|