裏三井2016


三井忍 
三井 忍

静岡県浜松市在住のフリーアナウンサー。バイクのふるさとやサイクルショーなどのバイクイベントなどでMCも担当する。モータースポーツファンを増やそうと奮闘中。

http://voice321.web.fc2.com/


WEB Mr.Bikeをご覧の皆様こんにちは。三井忍です。
季節は変わりあっという間に桜が満開。
気分はまだ正月です(笑)。

先日エレベーターの中で「バイクの練習がんばっていますか?!」と声をかけられちょっと驚きました。目標もなく練習をしていることを少し反省。
見ていて下さる方もいるので気合いを入れなおして取り組みます(笑)。

奇跡☆続けています(笑)!!

習うより慣れろ・・・が正解な気もしてきましたが、トライアルって本当に難しい。小回りができる乗り物のはずなのになかなかできない。毎回動画を撮ってラインどりやライディングフォームをチェックしながら練習していますが、、、んー、、、頭の中はハテナマーク。
日本のツートップが先生なので指導は確か。
悪いのはミツイ。



トライアル

今月の課題は

山の中で木にぶつからないように小回りで細いラインを通過すること。思い通りに動かないとハンドルを小刻みに揺らしてライディングしてしまうのでそのあたりも直しながら練習に臨みます!
今年からトライアルはレディースクラスもはじまったようなので10年後位には出られるようになりたいと思います(笑)って何歳になるんだ!?



☆おまけ・今月の癒し☆

三井家の次男ディーゴ君。私が乗ろうとすると身体を反転させて逃げていきます(笑)乗るだけで15分位かかるのがちょっとネック(笑)。
でもかわいいので許す!!
鼻水が出ていますが・・・ご愛嬌(笑)。

ここで動画が見られない方はこちらでどーぞ。https://youtu.be/C8x53TQ2ivE

[第30回へ][第31回][第32回]
[裏三井バックナンバー目次へ]
[バックナンバー目次へ]