小型絵日記



第73回「平成の御代に7thデビューは日本唯一? の怪挙」

MTの免許ですが、無事に取れました。
一本橋が無かった事が幸いしました…。
しかし本当に4時間しか乗らなかったので、運転は出来ません。

車体は動きますが、運転している感覚とはほど遠いです。

というのも取ってソッコー、セブンスを運転してきたのですが
バイクのようにうまく乗れません(MT車総乗車時間6時間)。
さらに弱点としては左回りしか出来ていない事です(東京湾岸警察署の外周を訓練場に選んだからです)。

教習所の1時間目は足元の4つの板に慣れるので精一杯でした。
その中の1つの、お休み板は全く使えませんでした。

あと2時間(後ほど分かりますが、4時間目は卒検に向けての見極のため授業とは違う感じなのです)で
どのくらい車に慣れる事ができるのか、それが大問題です。
まだこの時の私はどきどき感しかありませんね。ワー楽しそう。



小型絵日記



津無理きねか

[第72回][第73回][第74回]
[小型え日記バックナンバー目次へ]
[バックナンバー目次へへ]