小型絵日記



第74回「フレンドリー!」

8月に入ってしまいましたね、あと山の日って新しい休日ですよね?暦を見て驚きました。

あれからまだセブンスに乗るチャンスがなく、脱力しております。
しかも合格したはいいけどガタツく車内で、未だ誰も乗せられない状況です。

都庁に行ったら、「書き換えはできないよ~、ここに行ってね」
と用紙をもらったので、いつも行かないところに行ったのですが
驚く程早く終わり、しかもみなさん朗らかでした。
こんなの初めてです。

そしてカードの裏の備考欄にまたスタンプが押されました。
もうすぐ引っ越しを控えているので、きっとまた押されます。
でもメガネって…回復できるように目にたくさんエネルギーを送ってみます。



小型絵日記



津無理きねか

[第73回][第74回][第75回]
[小型え日記バックナンバー目次へ]
[バックナンバー目次へへ]