裏三井2012


三井忍
三井 忍

静岡県浜松市在住のフリーアナウンサー。BS11で放送中の「MOTORISE」の司会を担当。近藤健二氏と中野真矢氏と共にモータースポーツファンを増やそうと奮闘中。

http://voice321.web.fc2.com/


WEB Mr.BIKEをご覧のみなさまこんにちは!!

三井忍です。

1月にコラムを更新した翌日に・・・

滞在中のLAで交通事故にあい楽しい乗馬ライフが吹っ飛んでしまいました(笑)

刺激が欲しい〜♪生サイコー♪なんて言っていたら強い刺激を海外で受け、

トホホな結末。

日ごろの行いが悪すぎるみたいです(笑)

ドクターはイケメン&優秀な先生。

元日本代表選手や、ベッカム選手などの治療などを行っている専門医☆

お医者さん選びだけはついていたみたいです(笑)が、

先生が既婚者でがっかり(笑)

☆☆お久しぶりです!加藤副社長!!☆☆

そうそう、LAといえば、YAMAHA本社時代にお世話になっていたレース関係の方が現在USA YAMAHAの副社長!

これは会いにいくしかない!

ご自宅にお邪魔させていただきました。

アメリカはなんでもビック・・・!

家もデカイ、バイクもデカイ!!!

奥様はとっても美人&元気&お料理上手♪

奥様はとっても美人&元気&お料理上手

加藤さんの愛車にまたがらせていただきました☆

XV1900RAIDER

デカすぎて足が届かない(笑)

XV1900RAIDER

そしてヘルメットがまたオシャレ♪

TroyLeeデザインの特注品☆

日本愛を感じられるヘルメット☆

デザインの特注品

デザインの特注品

世界各国でお仕事されている加藤さんに毎回刺激を受けて

ミツイも少しずつ大人になっております。

発想力の豊かさを見習い日本に帰りたいと思います〜!

この続きは次回日本からお届けします。

☆☆今月の癒し系おまけ☆

プリティーレイディー

あんた〜
どこからきたのさ〜
と言われているみたいです(笑)
数々の競技会でチャンピオンをとっている
「プリティーレイディー」ちゃん☆

[第16回へ][第17回][第18回へ][バックナンバー目次へ]