裏三井2010

(2011.6.14更新)

WEB Mr.Bikeをご覧の皆様こんにちは。三井忍です。

梅雨入りしてジメジメした日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?

今年は昨年よりツバメちゃんの飛来が早かったのですが、卵を産まずにどこかに行ってしまったようです・・・(>_<)

毎年写真をとって成長記録をつけていたのですが、楽しみがなくなってしまい残念(>_<)


ツバメ博士がいましたら教えてください(^_-)


☆トライアルデモンストレーションin浜名湖パルパル☆

5月22日(日)

浜名湖にある遊園地「パルパル」でトライアルのデモンストレーションを開催させていただきました!

当日は朝からお天気が下り坂・・・(>_<)

時間の経過と共に厚い雲が・・・(>_<)

最強の雨女です・・・スミマセン・・・(>_<)

1回目と2回目は曇りの中で開催できましたが、3回目が始まる前に雨足が強くなり、このまま中止になってしまうのではないかと心配しました・・・が・・・デモが始まる頃になると奇跡的に雨が止みました。

最強の晴れ男が会場にいたのか、デモを心待ちにしている子供たちのパワーが勝ったのか。

無事に3回終える事ができました。

地元浜松の遊園地でバイクのイベントを開催させていただけることは本当に幸せなことだと感じます

遊園地関係者の皆さんの理解もあり、スタッフの方も一緒になって大きな声援を送ってみんなで楽しんだイベントになりました。

現実に何が起きているのか理解ができずに口をポカンと開けてみているお子さんもいれば、飛んだり跳ねたり興奮した様子で見ている子供。

「がんばれ~!」って大きな声で応援を送りながら自分もヒーローになっているちびっ子。など・・・

この子たちが将来「僕も私もバイクに乗ってみたい!大きな障害物を飛んでみたい!」って思ってくれたら最高なんだけどな~♪



右上へ

Hi-Compression Column

当日の様子と写真はスタッフさんが書いてくれたブログをご覧ください☆

☆募金活動☆

今回デモ会場に被災地支援の為の募金箱を設置させていただきました。

皆様の温かいお気持ちは福島県災害対策本部にお送りさせていただきました。

本当にありがとうございました!

募金活動


☆MOTORISE☆

5月からMOTORISEの放送が月2回となりました!

第1日曜日が本放送、そして第3日曜日が再放送となります。

7月は中野さんが某イケメンとツーリングに行く「男二人旅」です☆

馬に乗ってついていきたかったです(笑)

☆おまけ・今月の癒し☆

ホップスコッチ君です☆

高齢ですが、まだまだ乗馬クラブで元気に働いています。

先日思いっきり噛まれました(笑)

歯型がハートマークに残り、痛いのを忘れて幸せな気分になっていた変態ミツイでした(笑)

ホップスコッチ君

三井 忍
三井 忍
静岡県浜松市在住のフリーアナウンサー。BS11で放送中の「MOTORISE」の司会を担当。近藤健二氏と中野真矢氏と共にモータースポーツファンを増やそうと奮闘中。 http://voice321.web.fc2.com/


topへ

[第10回|第11回|第12回]
[バックナンバー目次へ]

目次
↑クリックするとMBHCC目次に戻ります
バックナンバー目次
↑クリックするとバックナンバー目次に戻ります