裏三井2010

(2011.5.19更新)

WEB Mr.Bikeをご覧の皆様こんにちは。三井忍です。

日中汗ばむ陽気が続いていますね!

皆さんいかがお過ごしですか?

日光アレルギーのミツイは早くも発疹が顔面に現れ・・・(泣)紫外線の強さを自ら実感しております(笑)。


アレルギーにもめげずに野外で仕事していま~す!

そうそう、野外の仕事と言えば・・・


☆トライアルデモンストレーションin浜名湖パルパル☆

5月22日(日)。

浜名湖にある遊園地「パルパル」でトライアルのデモンストレーションを開催させていただきます!

パルパルでのデモの企画は今回で3回目です。

毎回本当に沢山のお客様にご来場いただき感謝しております☆

今回から新しい障害物が登場!

YAMAHAトライアルの木村監督とスタッフの佐藤さんが手作りして下さいました。

過去に2回見に来てくださったお客様もぜひぜひお越しください☆

デモは3回行いますよ~!

①10:00~ ②12:30~ ③15:30~

ライダーはYAMAHAのエース黒山健一選手です☆

5月15日に行われた全日本トライアル選手権・第1戦でぶっちぎりの優勝!!

今年は前人未踏の10回目のチャンピオンを狙うライダーです☆

プロのスゴ技をぜひぜひ見にきてください(*^_^*)

浜名湖パルパル(静岡県浜松市西区舘山寺1891)


右上へ

Hi-Compression Column

☆MOTORISE☆

5月からMOTORISEの放送が月2回となりました!

第1日曜日が本放送、そして第3日曜日が再放送となります。

来月は6月5日&6月19日が放送日です。

皆さんが掲示板などに再放送を要望するお声を沢山書き込みいただいたおかげで実現しました。

本当にありがとうございます!

来月の放送は「スポーツライディング」です。

中野真矢さんがスーパースポーツライディングの全てをレクチャー!という内容です。

元MotoGPライダーのテクニックをぜひご覧ください☆

5月放送の「オフロード」特集のライディングも素晴らしかったですが、今回は本職のロード部門ですから期待度は更にUPです!!

【独りごと・・・ロケの日に雨が降りませんように・・・(笑)】

☆おまけ・今月の癒し☆

ちょこチャンです☆

私に会うと・・・嬉しくて“嬉ション”するんです(笑)

犬にはかな~りモテルミツイです(笑)

人間の男子はミツイを見ると冷や汗をかきます(笑)

アハハハ~!!!

ちょこチャン



三井 忍
三井 忍
静岡県浜松市在住のフリーアナウンサー。BS11で放送中の「MOTORISE」の司会を担当。近藤健二氏と中野真矢氏と共にモータースポーツファンを増やそうと奮闘中。 http://voice321.web.fc2.com/

topへ

[第9回|第10回|第11回]
[バックナンバー目次へ]

目次
↑クリックするとMBHCC目次に戻ります
バックナンバー目次
↑クリックするとバックナンバー目次に戻ります