裏三井2010

雨女じゃないもん!

(2010.12.13更新)

WEB Mr.Bikeをご覧の皆様こんにちは☆裏ミツイです。

今年も残すところあと半月・・・

今年こそは○○する・・・なんて頭に思い浮かべながら、ほとんど降ることのない雪が降る元旦の朝、仕事に向かう車の中で目標をたてた気がしました。

そんなこともすっかり忘れて一年す~っと過ぎてしまった裏ミツイ。。。

みなさんはどんな一年でしたでしょうか?

☆トライアルデモンストレーションinサンストリート浜北☆

11月23日(祝)に浜北区にある大型ショッピングセンター「サンストリート浜北」でトライアルのデモを開催させていただきました。

2月に開催して以来9ヶ月ぶりの同会場でのイベント。前回は前日に大嵐で開催が危ぶまれましたが当日は快晴。

そして今回も前日豪雨でしたが、当日は雨が上がり、気持ちのいい青空が広がりました。

誰が大雨女だ・・・私だ・・・と野外のイベントの時は毎回ハラハラドキドキしてしまいます(笑)

当日は本当に沢山のお客様にご来場いただきました!嬉しいですね~♪

未来のバイク乗り候補?の子供たちが沢山見に来てくれてよかった~♪

大型犬もデモに夢中!?

大型犬

パルパルのデモも見に来てくださった方も数人いらして・・・神様に見えました☆

そしてもう一つ嬉しいことが~!


[第5回|第6回|第7回]
[バックナンバー目次へ]



Hi-Compression Column

☆30年ぶり☆

MOTORISEを見てもう一度バイクに乗り出したという素敵な方が見に来てくださいました~♪

30年ぶりにバイクライフを楽しんでいるそうです。

ご自宅からデモ会場まで約1時間。景色を楽しみながら遊びにきてくれたそうです☆

クリさんまたどこかでお会いしましょう!!

さて今月のMOTORISEは・・・

☆次回のMOTORISE☆

12月19日(日)の22時より放送!

今回の特集は「2010 Motorcycle Racing Scene/2010年モーターサイクル・レーシング・シーン総括」

と題して、2010年のモーターサイクル・レーシング・シーンで活躍した選手をゲストとしてスタジオに招き、今年1年の総括と2011年シーズンに向けての抱負を語っていただきました☆

楽しみにしていてくださいね~♪

☆おまけ☆

最近はこんなものばかり作っております(笑)

イベント用に使うオブジェ☆クリスマスが過ぎたらどこに置こうかしら(笑)

お花 ツリー



三井 忍
三井 忍
静岡県浜松市在住のフリーアナウンサー。BS11で放送中の「MOTORISE」の司会を担当。近藤健二氏と中野真矢氏と共にモータースポーツファンを増やそうと奮闘中。 http://voice321.web.fc2.com/

目次
↑クリックするとMBHCC目次に戻ります
バックナンバー目次
↑クリックするとバックナンバー目次に戻ります