Hi-Compression Column

俺たちバイク芸人

第9走者 (2011年12月14日更新)

「戯言! イノベーション!!」

 やぁ、ショウタイムのイザワだよ。  

まぁバイクのコラムって事で書いて行きますけどねハイ。  

いや~しかしバイクって変わらないね。

俺も7年前は原付持ってたけど、今もその頃とあんま変わらないね~…いや…このままでいいのかい!?    

いや、変わってるっちゃ変わってるかもしれんけども、もうすぐ2012年よ!!    

もうそろそろ革命的なバイクが出てもいいんじゃね!?

空飛ぶとか、水に潜れるとか、ソーラーバイクとかさぁ!! 

まぁ…それは無理かもしれんけども、せめて弱点は克服しようや!

俺が思うバイクの弱点とはッ! 多くても3人くらいしか乗れない事ッ!   

だから俺考えたのよ! 弱点克服方を! そして思いついたのよ! 革命的なバイクを!!  

その名も…『100人乗りバイク~♪』

え? どういう事かって? 聞きたい? その秘密はねぇ~…サイドカーよ!   

『あ~サイドカーを左右に付けてまたそのサイドカーにサイドカーを付けるのか~』って思った君! まだまだ甘いな~。そんな事したら道路からはみ出ちゃうでしょうが!   

これはね~サイドカーをなんと…後ろに付けるのだよワトソン君!!

そしたら道路にはみ出ないだろ! 

その後ろに付けたサイドカーのさらに後ろにサイドカーを付ける! それを続けて行けば…一つのバイクで何人も乗れるではないかっ!! 

どう? こんなバイク! すごくない? 欲しくない? ホンダさん! スズキさん! 作ってみない?  

え…? 遠心力で後ろがカーブ曲がり切れないって? 

そこはなんとかして下さい。

今は宇宙に行ける時代よ、そんぐらい技術でなんとかなんだろ。 ヤベー…これマジで売り込みに行こうかな…もしこんなバイクが出たら発案者は俺って事で!

 以上ショウタイムイザワの戯言でした。  


(次回は12月13日更新 第10走者はベイダーさんの予定です)


ショウタイム イザワタカユキ

●プロフィール
いざわたかゆき 1987年9月28日生まれ 愛知県出身 身長168cm 体重55kg 趣味は麻雀、パチンコ 特技はビリヤード、早食い 相方は岩佐賢吾(エヌフォースワン所属)
●ライブ情報:事務所ライブ『エヌフォースワン』新宿Fu-にて12月27日(火) 開場18:30 開演19:00 前売り800円 当日1000円

このコーナーではバイクに乗っている、バイクが好き、バイクについて言いたいことがある、バイクにまったく興味がないがなにか書きたい。という芸人さんの原稿をお待ちしております。あっ、ギャラは……ありません。それでも、書きたいという素敵な芸人さんはmailto:dd4@mr-bike.jpまでご連絡ください。

 
<第8走者 ハイポーズ ばーやん>
<第9走者 ショウタイム イザワタカユキ>
<第10走者 ベイダー>
<バックナンバー目次へ>

topへ
目次
↑クリックするとMBHCC目次に戻ります
バックナンバー目次
↑クリックするとバックナンバー目次に戻ります