ふふふ

 コーヒーを入れることに集中していたら、アッキーはいつのまにかトランクス一丁にブーツという、通報され逮捕されそうな姿になっているじゃないか。


 前日まで雨だったので林道には多くの水たまりがあって、アッキーはジーンズなのでびしょ濡れ。乾かすために脱いだようだ。

 ボクはブーツアウタータイプのオフロードパンツにオフブーツだから、まったく濡れていない、やっぱり餅は餅屋。気軽にジーンズでもいいけれど、専用の道具の方が快適だ。

 林道ならば、大排気量ロードモデルで走るより、セロー250の方が楽しいのと同じ。


 しかしアッキー、そんな格好をされると、へんな風に勘違いされるじゃないかぁぁぁぁぁぁ!

 ボクたちはオジサンのカップルじゃありません……。見て見ぬふりをされそう。

 

ごろん


アッキー河原にて思う。


「いやいや、ちょうどいい川なんか流れてたりして雰囲気はサイコー。なーんか、中学だか高校の林間学校を思い出すってゆーか、こういう山の中でゆったりコーヒーなんぞを飲むってのは、代官山あたりのカフェバー(死語だよアッキー)でエスプレッソを飲むよりぜったい上等な楽しみ方だよね。

 つーかさ! このコーヒータイムでオレはビチャビチャになったジーンズを脱いで乾かせたし、とても贅沢で有意義な時間だった」

ごろん



[前のページへ | 次のページへ]